鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話
ラストが先回りしたのでセントラルの図書館は焼け野原。
護衛もロス少尉らに変更。
だが本に埋まっていた愛書狂のシェスカがマルコ―の資料を暗記していたので
内容を知ることに成功。
一度読んだ本の内容を完全に覚えてしまうそのスキル!
シェスカは中央司令部じゃなくて大英図書館
特殊工作部に就職した方がいいんじゃないか?
まるっきりキャラが被るザ・ペーパーもいるし(笑
暗号を解読し賢者の石の恐るべき正体を知ったエド達だが
さらにその奥の真実を確かめるために第五研究所に侵入。
ヨロイ君2号と3号登場ですな。

咲-Saki- 第7話
ペンギンのぬいぐるみは持ち込み可能なのか。
通し対策にかなり厳重なシステム導入してる割に甘い所があるな。
のどっちとしての本来の力を発揮した和は他校を圧倒。
それを目の当たりにした透華だがそれでも圧勝できないと言ってのけるあたりは
実力の高さが伺える。
咲の大将戦や2回戦はカットされ決勝に残ったのは
清澄の他強豪校の風越と龍門淵。プライドを賭けた風越部長の閉じられた目が開く!
って演出上どう見ても風越が主役なんですけど!?