鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話
少佐が護衛なら頼もしいぜ!でも抱擁のお陰でダメージは受けそうだな。
マルコーの家に寄り道しセントラルにある賢者の石の研究資料のヒントをゲット。
リゼンブールではウィンリィの手荒い歓迎が待っていた。
完徹2日で一から機械鎧作り上げる仕事ぶりは相変わらずだな。
まあネジ一個忘れてるのはご愛敬。出張フラグ立ちましたー

咲-Saki- 第6話
地区大会開始。1試合で四校対戦?あ、麻雀ならそうなるか。
こういうトーナメント方式って新鮮だな。
風越や龍門淵と強豪校が現れる中報道陣は和に夢中。
だが藤田プロや龍門淵の目は冷ややか。
彼女らによると中学全国一位の和は大した実力では無いとのことだが?
唯一気にしてるのは透華のみ。ネット麻雀最強ののどっちと疑ってるようだが。
変装しても執事連れてりゃバレバレの試合観戦を試みる。
他の面々はむしろ咲が放ったオーラに注目してるようだな。
清澄の試合は久の読みが当たり東場で調子に乗ったタコスが稼ぎまくった後
そのまま逃げ切り、まこの後半の追い上げ、
そして過程は分からんがとにかく勝った久まで繋がった。
後はエトペンパワーで引き離せるか和。