だってテンパるんだもん

地霊殿EX萃香でクリア。かなりギリだったけど。
続いては文。一番のボム性能もEXじゃ有効な場面は……あったよ!
ロールシャッハが2ボムで済むあたりかなり楽だ。
萃香の時は4ボムだったことを考えると。
でもサブタレイニアンローズだけはまだまだ。
なんとか慣れる方法は無いものか。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話
エルリック兄弟をスカーが狙う。でもまあ鎧を破壊された弟が戦闘不能
兄も右手の機械鎧を破壊されれば打つ手無し。
間一髪で軍が駆けつけるも雨の日じゃあ大佐は無能と。
頼るはホークアイさんとアームストロング少佐のみ。
ていうかいい所全部少佐が持って行った!あの人いる限り大丈夫だわ。
ヒューズは隠れてました。元々戦力にならないけども!腑に落ちんわな。
機械鎧を直すためリゼンブールに帰省。ウィンリィようやく出番ですよ。
回想編じゃ已に出てるけど!

咲-Saki- 第5話
入浴シーン丸々カットしやがった!後であったけど。
タコス無防備すぎるよ!咲はもっと無防備だよ!
和はガード堅すぎてもったいない。そりゃ久から引ん剥き指令出るわ。
合宿では1年生の弱点補強がメイン。
タコスは点数計算のため算数ドリル。和は周りの状況に流されないため特打。
咲は逆に周りの情報が読み取れないネット麻雀をプレイ。
まさか各々苦手分野だとここまで駄目になるとはな……
和の弱点克服のための策はペンギンのぬいぐるみを抱きながら打つこと。
凄まじい羞恥プレイだが乗り越えれば100%の実力を出し切れる?
その前に変な属性が付きそうだけどな!