うた∽かた第3話「焦熱の砂浜」

変身シーンがだんだんエロくなってきてるような。
特に今回の地の神精霊の服はかなり際どいし。胸のあたりが。
みんなと海にやってきた一夏が出会ったのは昔友達だった菜穂。
一夏と同じ学校にいくハズだったのに、親の都合で東京に引っ越してしまって以来のようですが、
一夏に対する態度はかなり冷たかったような。ヒネてるのか?
一夏が父親から借りた時計を無くしたことで人悶着。
まあ一つン十万の時計なんぞ軽軽しく貸した親父さんが悪いのですが。
結局関係が拗れたまま別れた一夏と菜穂ですが、
後日手紙で詫びを入れているので、単に素直になれなかっただけのようですね。
複雑な家庭事情が垣間見られた皐月の方も気になるところ。