プリンセスアワー第3話

W〜ウィッシュ〜
「もう一人の妹」

お助けクラブの手伝いに忙しい潤和ですが、妹の泉奈が属するクラブはメイド喫茶を開いてます。
なんか妙にメイド服が似合う野郎がいますが。一瞬悪寒走ったぞ。
そんな潤和の前に現れた「もう一人の妹」、春陽。
記憶がないはずの潤和が何故彼女の名前を知っているのか?
そして春陽が潤和を「お兄ちゃん」と呼ぶ理由は……?

Φなる・あぷろーち
「大激突!!愛と野望の龍虎!」

涼のバイト先である春希兄さんの店にまで現れる西守歌嬢です。
店のオーナーで水原兄妹の親代わりである春希さん、かなりのツワモノです。
あの西守歌嬢相手に互角の言い合いをやってのけるとは。
どちらも強烈なオーラでてるし。これは激し過ぎる戦いだ。
只一つ言えることは、どっちも涼にとっては天敵ということか(^^;