神無月の巫女第3話「悲恋貝」

寮が破壊されたので千歌音の屋敷に厄介になる事になった姫子。
それが原因で学校では宮様ラブの生徒達に、屋敷ではメイドさんに疎まれてしまいます。
生徒の方には後で宮様がガンつけてましたが(^^;
ソウマくんは出る時もカッコ良ければ去り際もカッコ良い。
出番ある時はいつもカッコ良いのですが、姫子にそれが伝わっているのかは微妙。
なんかやる気の無いオロチの皆さんから今回出撃したのは、
近畿圏を破壊しまくってくれたネコナース。どっかで聞いた口癖にゃーの。
儀式の失敗で落ち込む姫子に守ってあげると宣言した直後に戦いに巻き込まれ、
姫子を守れなかった千歌音。結果的にソウマに救われましたが、本気で悔しがってます。
これが今後どう作用するのやら。
ソウマ一人にやられまくりのオロチ衆に業を煮やしたのか、一の首が動き出す。