ストライクウィッチーズ2 第4話

パンツでなければ恥ずかしくない以上半ケツでも問題ないようです。
新型ユニット、Me262ジェットストライカー完成!
ドイツが作り上げた世界初のジェット戦闘機の名を持つストライカーユニットを装着した
ゲルトは飛行高度、積載重量、飛行速度すべてにおいてレシプロ機を圧倒。
最初は対抗意識を燃やしていたシャーリーも唖然。
だがジェットストライカーにはウィッチへの負担が大きすぎるという欠陥があった。
魔力を吸い尽くされて墜落したゲルトは謹慎処分となりジェットも封印。
しかしエーリカの差し金により高速型のネウロイに苦戦する仲間を救うため出撃。
ゲルトほどの人が命令違反を犯すとは・・・・・・
高機動、高火力のジェットストライカーによりネウロイはあっさり殲滅されるも、
そのままジェットが制御不能に。こうなれば音速突破が可能なシャーリーに任せるしかない。
って一期でもそうだったけどレシプロエンジンで音速突破は無理だよなぁ。
シャーリーのモデルになっているチャック・イェーガーも音速突破したときの乗機はロケットエンジン積んでたし。
でもゲルトに追いついたときの音は明らかに突破してるよなぁ・・・・・・
ジェットは大破しゲルトは芋の皮剥き刑。そんなことしているとエーリカが二人になった?
片方は妹のウルスラでしたとさ。