学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話

なんか1/3くらい総集編混ざってたような。
孝って現実的すぎるきらいがあるがそれ故に非常時だと案外頼りがいがある部分もあるな。なんかモテてるようだし。
マイクロバスでは紫藤が怪しい動き。あんた生徒安心させようとして籠絡狙ってないか?
GSで補給のためレジを破壊しに孝が離れた隙に麗が暴漢に襲われる。うおっまぶしっ
まあ光強くても声だけで十分エロい件について。
警官の死体から奪った銃で暴漢に深手を負わせた後バイクで撤退。
音を立てすぎたためGSは<奴ら>で溢れかえり暴漢も餌食に。
相手が下衆とはいえ間接的に殺害した以上やっぱり複雑だよなぁ・・・・・・