まだまだ三日目

けいおん! 第9話
OPに梓追加。ただその扱いは
仮面ライダーディエンドとかボウケンシルバーと同じだな。
早速入部するも軽音部のまったり過ぎる雰囲気に異を唱える梓。
それを見事にコントロールする唯が凄い。
ただギターのテクニック自体は梓の方が上だけどな!
知識もほとんど持ってないのにちゃんと演奏できる唯って潜在能力かなり高いのでは?
そんな梓も染まるのは結構早かった。そして弄くられる対象から外れた澪。
こっそり猫耳着けてみる当り実はまんざらじゃなかったのか?

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話
エリナに使える給仕、イルマの正体は牙の暗殺者。
女王に近づくためトモエとシズカを捕らえようとするも
イルマの所属する組織が武者巫女を壊滅させた者達と知ればトモエも黙ってはいなかった。
まともなクイーンズブレイドが成立したのって今回が初めてだよな。
正面切って戦えば暗殺者のイルマよりは武者巫女の方が有利ということで
トモエが勝利したもののイルマは逃走。
次回は発売が散々待たされたユーミルと最強の乳+ショタ武器屋登場。


現在手首じゃなくて肩や肘で線を描く練習中。
確かにこっちの方が綺麗な線が描けるけどコントロールが難しい。
まあ、慣れなんだろうけど。

■練習内容

  • 30秒ドローイング:27体
  • 全身の練習:バランス調整、アタリを何度も修正する。線引きの練習。