けいおん! 第7話
なんて微笑ましいんだい平沢姉妹!頭ゆるくてもちゃんとお姉ちゃんやってる唯に感動した!
クリスマス会を平沢家で開催決定。両親はよく家を空けるらしい……
これはチャンスですな!(何の
料理については完全に憂頼みの唯。だけどそれが正解だー
お金持ちだけでなく強運持ちの紬さんの恐るべき感覚。
ハワイよりもみんなと遊べる人生ゲームを選択。どうせ行き慣れてるんだろうなぁ…ハワイ
ていうか先生いつパーティに紛れ込んだ!ごきごきのような動きだぜ…
「先生は彼氏と過ごすと思って誘いませんでした」でサンダーブレーク!
以後完全にはっちゃけちゃってもう当初のキャラクターは崩壊し尽くしました。
プレゼント交換でまたも発動した姉妹以心伝心。平沢姉妹に乾杯。
新年は明けましたが次回はもう次年度。来るのか新たな軽音部員。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話
森に流されたレイナとナナエルさんは森を荒らしているアイリに遭遇。
そのアイリとノワが対決。ナナエルさんの中継はレイナに妨害されましたw
しかし今回ノワのはいてないネタに言及しすぎだろう。事実だけど!
その出自からか厄介払いとして森を出てクイーンズブレイドに参加させられたノワに
レイナが抗議するもノワの健気さに撃沈。あれじゃあレイナでなくても手はだせんわ。
アレインも今回はノワを送り出したに止まったけどいずれは参戦するんだろうな。
珍しく円満に終わったのが不満かナナエルさんはばっくれたけどついに天界から呼び出しが!
いよいよナナエルさんも参戦か!