行ってきましたよ

例大祭、参加するのは今回が初めてでしたが噂で聞いていたほど
カオスな状況ではなかったですね。
まあ同じ過ちは繰り返さないと言うことか。
でもどう見てもあの雰囲気はコミケ3日目ですけどね!
ちなみに今回は地霊殿が終わっていないと言うことで
星蓮船は最初からスル−。
基本同人誌専門で回ったので狙ったところはほぼ押さえられました。
そういえばとらで予約してた方はまだ来てないな。
後でニコニコで星蓮船のプレイは見ましたが
これ本当に地霊殿より楽になってるの?どう見ても難しくなってるよ!
エクステンド方法もなんかややこしそうだし

ていうか3面ボスがwwww

夢が忘れられずホームシック気味の流ノ介が放っておけないのか
茉子が面倒を見ることに。優しいがやることがワイルドで
殿様達が不安になるのもよくわかる。
今回の外道衆の目論見は子供の切実な願いを利用して踏みにじる
まさに外道な行為。
これには流ノ介も茉子も本気で怒った。
外道衆は今後もまさに外道な的で通すのか。今回の奴は外道衆からも
疎まれていたようだが…

ナイトを下したディケイドだがシンジは言葉と裏腹にレンを憎みきれないのか。
しかし編集長殺しの犯人はレンと断定し鎌田も了承するも、
レンの本当の目的はオーディンのタイムベントを奪うことだった。
レンの代わりにシンジがタイムベントを使い過去に飛び、
編集長殺しの真相とレンの真意を暴く。
ついに本性を現した真犯人、鎌田がアビスとなりディケイド、龍騎を圧倒。
だが龍騎と協力したことでカードも獲得。
ファイナルフォームライドは龍騎自信がドラグレッダーに変化。
必殺技はもちろんドラゴンライダーキック。まさかディケイドが放つことになろうとは。
鎌田の正体は人間でなくパラドキサアンデッド。なぜアンデッドが龍騎世界に?
それを確かめるべく今度はブレイドの世界に直行。
ついに帰ってくるのか、仮面ライダー剣オンドゥル
今回鳴滝と夏海が邂逅したことでディケイドが破壊者であることの謎に投石。
この世界「も」ディケイドによって破壊されたというのは?

天然イノベイターとして目覚めた刹那はすでにグラハムをも凌駕。
刹那は止めを刺さず、ブシドーとして自決しようとしたグラハムだが……
ヴェーダ奪還のため月の裏側に向かうプトレマイオスアロウズ主力艦隊が総攻撃。
粒子拡散はGNドライブに依存するガンダムにとっては厄介で
そこに物量作戦を展開するアロウズはかなりやるな。
だがカタロンの援護によりアロウズ崩壊。指揮を執るのは反旗を翻したカティ。
姿消したと思ったらこんな事になっていたとは。
ということはもしかしなくても!我らがコーラサワー、味方として登場!
あのコーラと共闘する日が来ようとは。もう感動モノだぞ。
リジェネの計画はやっぱりリボンズにバレてたがリジェネの反逆でリボンズ死す?
まさか?ラスボスと思われてたのがあっさり過ぎるぞ。
でもリジェネがラスボスの座に収まるとは思えないから
ハメドアヴドゥルの如く生きていそうだが。Yes I am!
ところで追加武装と一緒に持ってきたオーガンダムはどう使うんだろうか。
旧式機だし、マイスター4人しかいないし。最後に刹那がこれに乗ったりしてな。
ってもう次回で稼働してるみたいだが。

インデックスはそのままでも常時コスプレしてるようなモンですが。
予想通りインデックスと美琴が諍い起こしてるな。
上条が後先考えずにフラグ立てまくるから……
そして今回の救われ役を風斬氷華が担うわけですね。
イギリス正教シェリーの目的は上条の抹殺だけでなく氷華も?
氷華が人間でなく超能力者から発せられるAIM拡散力場によって生み出されたものであり
虚数学区の秘密を解く鍵というのが関係しているのか。
ゴーレムは上条が触れば無効化できるものの
いい加減相手も幻想殺しに慣れてきたか。