宇宙をかける少女第8話

獅子堂家とレオパルドの関係、そしてネルヴァルの秘密が明かされる。
しかし姉さん達にかかってはレオパルドも形無しだな。
いや、桜にも弄ばれてるから秋葉だけなのか、レオパルドが優位に立てるのは。
レオパルド内部に生息する怪生物に奪われたパーツを奪い返すため
地図を探そうと立ち寄った図書館には悪霊が。
こう言うのには強いんだないつきは。やっぱり怪奇課って怪しい部署なのでは。
ていうか古今東西の呪文を集めて圧縮した音波って!なんか変な副作用が生まれそうでむしろ怖いよ!
首なし悪霊は案外洒落が効いてる奴だな。ていうか首なら何でもいいんかい取り付けるのは。
パーツは奪い返したものの今度は怪獣大決戦。
このコロニー内部は本当にどうなっとるんだ。