宇宙をかける少女第5話

ついにレオパルドに三行半叩きつけた秋葉。前回引ん剥かれたのが相当頭に来たようです。
しかし日常生活に戻るとよく出来た姉妹の中で唯一普通の自分に劣等感を抱くことに。
まさかレオパルドのためにパーツ盗んでいた日々が充実してたとは。
獅子堂家で未登場だった次女と五女も登場。まあ末っ子は声だけだけど。
裏でなにやら手を引いてる長女と武闘派次女が追っているものは?
いつきに連行されレオパルドの元へ向かう秋葉の元に忍者コンビ再び襲来。
いつきはブードゥーで生き返った事になったのか(笑
怪奇課って科特隊やSRIじゃなくてMMRみたいのだと思われてる気がする。
素直じゃないレオパルドの射出したQTアームズを拾って忍者の撃退に成功。
いつきはレオパルドに会うことを条件に泥棒稼業の片棒を担ぐことになりました。