機動戦士ガンダム00第8話

CBはあっさりマリーを受け入れたと思ったらフェルトだけは感情を爆発させる。
でもあっさり和解。みんな器が大きいことで。
リジェネやリボンズの言葉からだとイオリアの計画ではアロウズこそが正しいのだが
それではCBにトランザムやツインドライブを託した意味が解らない。
ティエリアは気付いていないけどリボンズですらヴェーダを完全掌握してるわけじゃないからな。
一番イオリアの計画を理解してるのはもしかして王留美では?
ティエリアまさかの女装はいいとしてあの女性声はどうやって出しているんだろう?すごく気になる。
カティの元には補充人員として彼女もよく知る人物が…ってまさか!
スペシャルで模擬戦で2000回な男、不死身のコーラサワーついに登場!
まったく何待たせてんだよ今まで。ってカティに止められてたのか。
しかし前作から全く成長してないよな。こいつこれでも三十路なんだぜ?
パーティ会場でルイスと刹那が遭遇。しかしルイスは急に倒れる。
前のときはガンダムを見たショックかと思ったんだが今回は他愛のない会話だったしなんかヤバイ気が。
ビリーがその場にいたことで刹那の正体がばれて逃走中にサーシェス参戦。
そうそうは逃げられそうにないな。