仮面ライダーキバ第41話

嶋さんに自分の欠点を露呈され反省した健吾は渡と和解。
だが渡はそれでも外に出ることを拒絶。
過去編ではキングによりラモン、力が彫像へと封印され、残りは次狼只一人に。
ついに対峙した音也とキング。キングの前で音也は自分が真夜に惚れており、
ファンガイアでも人間でもなくその魂に惹かれたと宣言。これには真夜も落ちたな。
そしてその言葉が真夜を通して現代で悩む渡に届き、再び立ち上がった渡。
名護さんはイクサでビショップにリベンジ。名護さんかなり強くなったなぁ。
渡を調教しようと大牙は巨大な量産型サガークを召還。
ファンガイアを一撃で消し飛ばす程の攻撃力は脅威。
と思ったらザンバットソードの一撃で撃墜。脆いぞ量産型!
音也は真夜の静止を振り切りキングに挑むも勝ち目なし。助けに入った次狼までもが封印。
仲間を倒され頭に血が上った音也でもやはり勝てる気がしないな。