鉄のラインバレル第8話

道明寺に誘われ城崎さんの着替えをチェック!って浩一前にマッパの城崎さん見てるだろうが!
森次さんをリーダーとして加藤機関の討伐に向かう面々だが
相手もマキナ2機にそれと同等の機動力を持つアルマ”ツバキヒメ”を投入して本気モード。
さらには生身で飛行機をぶった切るファクターまで出現。あんたは五右衛門か。
森次さんの命令を無視して九条さんの助けに回る浩一は彼の性格からしてさもありなんだが、
あのまま森次さんの言うとおり放置してて九条さん無事だったとは思えんな。
着替えを覗いていたのが異世界の人間ということが気になったからだと知ったとたん
浩一の前で脱ぎますか城崎さん!って九条さんも脱ぐのかよ!もうシズナも脱いじまえよ!(ぉ