とらドラ!第8話

大河と亜美の対決は水泳対決に。大河圧倒的不利だな。
竜二は本気にしていないが亜美が誘っているのは本気なわけで
なんとも鈍い奴よ。それともみのりん以外はアウトオブ眼中ですか?
大河の特訓に付き合う中で脅威のバタ足戦術を発見。
だがまたしても竜二、大河の気持ちに気付かず仲違い。本当に鈍い奴よ。
決戦場に現れたフルアーマー大河、そのままキャストオフだと!!?
パージしたパーツがそのまま武器になるとは本当にキャストオフじゃないか。
そしてそのまま水中戦で亜美を怯ませリードを奪うも足がつって形勢逆転。
勝負は助けに入った竜二が溺れてしまい助けに行った大河の敗北。
倒れた竜二に誰も近づけさせない大河の叫びに彼女の本心が見えた?
しかしまあ勝負は亜美の勝ちという事で竜二は別荘行きとなったわけだが
当然他の連中もついて来るのね。