らき☆すた第8話

各地の運動会に出没するこなた父。こいつぁ末期だ。
借り物競争の目標がこなたって題目が非常に気になるぞ。
チビ?オタク?それとも貧乳?(もっとロクなのないのか)
徒競走のイメージはハイパーオリンピックか。また凄いたとえだな。
最後の方の連打は思い切り反則だがな!
みゆきさんのオチはあっさり読めた。だがそこがいい。
柊姉妹の順序が入れ替わったら違和感アリまくりなので今のままでいいや。
つかさには悪いけれども。
ニュータイプにこなたの投稿ハガキが載ってるのってマジネタらしいですな。
正直そこまでやるとは普通思わんぞ。
らっきーちゃんねるの人気投票フィギュア作成もマジネタなのか!?
どちらにしろあきら様に入れないと祟られそうだw
EDはモンキーマジック西遊記は確かに慎吾よりもまちゃあきだよな!
って歌詞が分からんからってあっさり諦めた!?
あやまれ!ゴダイゴにあやまれ!