仮面ライダー電王第19話

謎の男、桜井有斗と愛理姉さんの過去、そして消えた桜井の謎。
いつも過去に現れていた桜井は2007年から飛ばされたのか?
ウルフイマジンはどう行動すべきかわからず暴走。
イマジンって誰かの指令を受けて動いてたのね。別にかって気ままに暴れてる訳じゃないんだ。
良太郎が倒れた原因は特訓による疲労と食べすぎか。
そりゃイマジンたちも居たたまれないわな。
特にモモタロスは一番良太郎を心配していたためか反動が大きく
戦闘でも一人やる気なさげ。
良太郎と和解したことでようやく気力が戻り俺の必殺技パート5を披露。
パート4は飛ばされてしまいました……
再び桜井を探す決意を固めた良太郎の前に現れたのはご本人?
しかし明らかに雰囲気が違う彼は本物の桜井有斗?
ってあんた桐矢京介だろうがああああ!
響鬼じゃライダーとしての出番が少なすぎただけに、
電王では2人目のライダー、ゼロノスとしての活躍に期待したいところ。