仮面ライダー響鬼最終之巻「明日なる夢」

オロチが鎮められてから一年後、明日夢はヒビキさんと別れたまま、
医者を目指して勉強中。直美ちゃんはどうなったんだろうか。
何の前触れも無く攫われたもっちーを助けるために明日夢と京介が出動。
そして京介、まさかの変身。本気でヒビキさんより最短で鬼になったのか?
その姿は白い響鬼といった感じだけどやはりまだ魔化魍と戦うだけの力は無いか。
結局鬼としてではなく、人生の後輩としてヒビキさんと共に生きる事を選んだ明日夢
こういう終わり方もありと言えばありか?
洋館の男女も結局はクグツだったんだろうか?
しかし男に餌を与えた男女もあの流れだとクグツかも知れん。
結局大本は誰なのか?まだまだ奥が深そうな世界だけど今回で終わりなんだよなぁ
ってハガネタカとか強化ディスクアニマルはどうなった!?