学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話

スーパーバスタイム!おっぱい祭り!イエイ!
先生を筆頭にみんな乳はでかいからたまらんとです。と孝と平野は考えている暇もなく
部屋を物色して武器をゲット。先生の友人恐るべし。
まあそんな本格的な銃を軽々と使いこなしてる平野も十分恐ろしいが。
毒島先輩は戦場を離れると天然だった。素で裸エプロンする人だったとは。
高城さんがお風呂以降全く姿を見せないのはなぜだ。
橋では<奴ら>が混ざっている危険があるため民衆の渡河を阻止しようと警察が奮闘。
平野の台詞はカットされたが決起したプロ市民集団は警官が射殺。
お上も手段を選べなくなってきた。
しかしネタなんだろうけどウヨサヨ関係を無理に強調して描写するのはどうかと思うんだがなぁ
いやさすがに左傾化してる人でもゾンビ擁護とかするわけないから。
ついには民衆を散らすためにブルドーザーで<奴ら>ごと圧殺。
それでも続く混乱の影でプッツンしたのか責任を感じたか署長さんは自決するわで
孝が麗に迫られている間にも事態は悪化し続けているな。