SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 第16話

紅蓮装曹操ガンダムには玉璽は扱えないのでは?と懸念する郭嘉ヴァサーゴだが
司馬懿サザビーには思うところがあるようだ。ていうか立場が逆転してる。
本来司馬懿郭嘉よりずっと年下なんだけどね。
強力な天玉鎧の力を恐れる徐晃サーペント。あんたはいい癒し要素だよ。
許昌に謎の影が。正体は姿を消していた呂布トールギス
かつては互角だった曹操を押し戻すほどに強くなって帰ってきた。
さらに呂布隊も集結。お前ら生きてたのかよ。
司馬懿呂布の言葉から何者かが彼を操っているのではと考えるが…
ってお前かよ袁術ズサ!
袁術呂布を操る力があるのかと思いがちだが、
演義では孫堅が見つけた玉璽を孫策袁術から兵を借りるときに担保として差し出し
そのまま袁術がパクったため、玉璽を持っていてもおかしくないし、
徐州に入った呂布曹操と敵対した際は袁術と同盟を組んでいるので
流れとしては実は王道だったりする。