けいおん!! 第4話

「今日は修学旅行……お姉ちゃんの」
ぐはああああ!!騙されたよ!
前にも一回あったネタだったのにまんまと引っかかったよ!
そもそもけいおん!なんてそこまで注意深く神経尖らせて見てないから!
だから髪下ろすと唯と憂の区別なんてつかない!いやするもんか!!
京都にあると思われた桜が丘高校が新幹線に乗って京都にやってきました。あれ?
しかし唯と律がいるだけで小学生…ていうかあの五月蠅さは中学生レベルだな!
そうえいばいたよ!暗くなってから訳の分からないことを呟く奴!
まあ周りは唯や澪みたく爆笑してなかった気がするが。
こっそりゲーム持ち込んでたり枕投げの実弾確認に余念がないムギさんが侮れん。
自由行動で迷子になり唯があずにゃんに電話を掛けたのは次回へのフラグか。
和が現れたときにはこっちも天の助けと思ったよ。なんて都合がいい
と思ったらあんたらも迷ってたんかい。これは予想外だわ。
ところで関西は外国じゃないからな律。