仮面ライダーW 第24話

自分のオーディション結果が不正によるものと知ったジミー。
ダブルも亜樹子もドーパントの能力により錯乱し結局逃げられる。
すっかり挫折してしまったジミーを気にする翔太郎はフォローを入れるべく追いかける。
砂浜で。白いギターを持ちながら。翔太郎も嫌だろうがこっちも見ても嬉しくないよ!
翔太郎の説得で自分の力で挑戦する決意をしたジミーはテレビ局へ。
フィリップはドーパントが若菜姫のファンであることを見抜きワナを張る。
まさかフィリップが若菜姫に化けてたとはな。亜樹子は立場が全くない。
追い詰められたライアードーパントに苦戦するダブルをアクセルがフォロー。
いつかやると思ったバイクフォームにダブルが登場。
久々のジョーカーエクストリームで撃破。
ジミーは結局落選したが気持ちは伝わった。その後再挑戦したのかどうかは不明だが。