おまもりひまり 第8話

緋鞠が持ち出した薬は理性が飛ぶって凶暴化すると恐れてたら
単にネコの本能が目覚めるだけか。いや、それはそれでやばい。
くえすと決着着けるため、滞在先に出向き
きっぱりと自分の意志を伝えたはいいが、くえす乱心。
しまった!この人ヤンデレだったか!
刺されかけて不意に発動した光渡しで吹き飛ばされたくえすは地上へ落下。
はい、バッドエンドと相成りました!
……って思ったらここまでがフリで瞬間移動でくえすは無事。
能力を使ったことで優人の記憶が蘇る。
うむ。これは優人が悪いな。むしろくえすを嗾けてたのはあんたの方かい。
とりあえず優人に敵と見なされたくないからと休戦を受け入れたくえすだが
緋鞠との仲は悪いまま。