バカとテストと召還獣 第8話

秀吉の着替え写真だとお!ムッツリーニてめー……一枚くれ(ぉ
抱き合わせ商法で美波の写真もゲットしたはいいが、
本人に見つかりややこしいことに。
いつも通り模擬試召戦争にもつれ込むと思いきや、システムに異常。
明久以外の召還獣が暴走し、制御不能に。
召還獣を操り修理に向かうため明久出撃するも、毒の沼地と敵にやられ戦死。
かくなる上は簡単な問題で得点を稼ぎ突撃あるのみ。
だが毒の沼地は防げない。さらにラスボス級のパワーで迫る瑞希
どう退けるかと思えば瑞希がわざと0点とってパワーダウンさせるとは。
雄二も言っていたが今回の作戦はかなりチート気味てるよな。
緊急事態だから仕方ないが。