そらのおとしもの 第11話

未知の世界、女湯こそ新大陸!
そういって守形先輩を味方につけた智樹はカードを使用し女体化。
今まで女体化した男主人公は数多くいたが
戸惑いなど全くなくむしろ男達を堕とすツボを心得て行動するトモコ恐るべし。
コイツの煩悩ある意味史上最悪かもしれんな。
だが念願の女湯に入ったことでついに感情を制御できないゴミとなり、
目から口からビームを吐く化け物へ変貌。
カードの方がオーバーヒートし男に戻った智樹はそはらに頃されました。
智樹よりもうまく偽装して女湯を監視していた守形先輩も
ED見る限り会長にばれてお仕置きされたようですな(笑
そんな裏で人間らしくなったと智樹に言われて涙するイカロスと
空ではすでに死刑宣告が出ているニンフといった感じでシリアス展開への布石が。
EDはアリスのチャンピオンに乗せてトモコの特訓シーンだが
明らかにいっしょにとれーにんぐを意識してるよな?