鉄のラインバレル第17話

帰ってきた矢島に対して以外にも周りが普通に接してるだとう!
葬式までしたのに突っ込まないのか。突っ込み辛いのは認めるが。
桐山は倒したとはいえ政権が変わったわけじゃないのでJUDAはまだ悪の組織のままかw
だが森次さんが加藤機関に行ったのと入れ替わりにジャック・スミスがJUDAに参入。
そこまでして戦いたいのか森次と。まあ化け物じみた戦闘力は心強いけど。
社長の遺した防衛システムと米軍からの補給で立ち直ったJUDAは地域住民との交流で回りにアピール。
しかしここで浩一がJUDAの一員になってしまった事を認めない矢島が
加藤機関のファクターとして城崎さんを拉致。やっぱりこういう事か。
まあ中身は元の矢島のままっぽいからそこが救いかも。