機動戦士ガンダム00第12話

ダブルオーライザー無双でガデッサガラッゾをも瞬殺。コアブロックシステムよろしくな脱出装置完備とは。
機体の粒子化ってダブルオーはガンダム史上最もトンデモな機体になっちゃったなぁ。
質量を持った残像とか分身殺法とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえぜ!
おまけにゼロの領域(笑)まで付いてるんだからリボンズも欲しがるわ。
ルイス、沙慈が以前からCBにいたんじゃないかと勘違い。これは救出が難しくなってきた?
刹那の不器用な助言もそのうち本当になりかねんな。
イアン夫妻は無事か。いきなりミレイナを精神的に追い詰める展開にならなくて安心。
宇宙にも砲撃可能な衛星兵器を潰すためプトレマイオスさらに前進。
沙慈の脱走願望はさすがに同じ過ちを繰り返す前に踏み留まったか。多少は成長したのな。