とらドラ!第9話

犬のまま種付け!?何だ夢か。でも二人ともかよ!
旅行前に決着を付けるため、完全サポートのためのバド対決。
当初の予想と裏腹に犬の乱入で大河敗北。運の悪いやつめ。
合流先に待っていたのはみのザイルだと!?しかも伝染してるし。
みのりんは怖い話が苦手か。意外だな。しかしそこが付け入る隙とは。
北村君は無防備だなあ。みのりんに視姦されてるぜ。でも本丸には免疫なしか。
凶悪激辛カレーはみのりん以外に不評かと思いきや妙な中毒性が。
ただ辛いんじゃなくてウマ辛い味っていくらでも食べられるんだよなぁ。
とりあえずみのりんに彼氏はおらずか。ここはチャンスか?
夜に竜二と大河を狙った怪奇現象。でもなんか間抜けっぽいぞ。