鉄のラインバレル第7話

城崎さんに目を付けた道明寺、ファクターの浩一を軽くあしらうとは
こいつもファクターなのかただの超人か。
いやまあ浩一がパワーあるだけで喧嘩についてはド素人というのもあるかもしれんが。
JUDAに加藤機関のボス、加藤久嵩が来訪。
世界制服を目論む組織のボスがその敵対組織の玄関から普通に訪問するとは……
そのお陰で警備をスルーできたわけだけど。
社長がいつまで経っても真相を話さないので久嵩が直々に説明に参りました。
本当の目的は浩一のスカウトみたいだが。っていきなり山吹色の菓子だと!?
しかも札束じゃなくて金塊……と思ったらカステラ(カレー味)かよ!
本当に「山吹色のお菓子」用意するとは想定外だわ!
加藤機関とマキナの真実、そして城崎さんの正体が明かされ動揺する浩一も
流石に親友を殺した相手と組む気はないか。久嵩は諦めてないようだが。
道明寺に祭り上げられ浩一に舎弟がつきました。城崎さんが巻き込まれ理沙子までもが参加するのか。