仮面ライダーキバ第39話

渡にファンガイアとして生きるよう説得する大牙と深央だが、
渡は青空の会に自分の正体を明かし人類とファンガイアの共存を目指す。
一度了承したかに見えた嶋さんだが打って変わって渡の抹殺を指示。
だんだんあんたが怪しく見えてきたぞ。
だが乗り気なのは健吾のみで恵はもちろん名護さんまでもが消極的。
真夜を襲ったマンティスファンガイアを倒したキバにイクサが襲い掛かる。
名護さんの援護とビショップの攻撃で助かったかに見えたキバも
ファンガイアの血を覚醒させられ恵を襲う。
過去編ではゆりが真夜の正体を知り音也に警告するも当然既に知っていた音也が聞く筈もなく。
ダークキバは次狼に加えラモン、力にも攻撃。万事休すか?