かんなぎ第5話

料理の得意なざんげちゃん、ナギとつぐみに料理勝負を挑む。
しかしデネブのように卑怯な手を嫌がる白亜が拒否したためざんげちゃん料理に失敗。
実はナギは料理が得意だった!ただ面倒だから作っていなかったとはなんという悪質な。
でも味音痴なのでいいのは見た目だけか。こうなるとつぐみの勝利だな。無難だし。
ナギ、いつの間にか校内でアイドル化。戸惑う仁と焦るざんげちゃん。
ていうかファンの中には明らかにスタッフ混じってるぞ!
山本寛が監督の域に達したのはナギのご利益か!?
信仰も回復しだして新たな力が!って大麻光るだけかい。
教師の包囲網が迫る中、ナギに接触した人物はざんげちゃんに取り付かれている白亜の父。
白亜を取り戻すという条件で生徒にしてもらったナギだがざんげちゃんも黙っていない。
うおっ、まぶしっ!