鉄のラインバレル第5話

JUDAに救助された浩一だがやはりいきなりは協力する気になれず。
ちらし寿司でつれると思ってたのかここの社長は。
ってもう社員扱い!?どこまで周到なんだこの人は。
しかしラインバレルがJUDAの手にある以上、説得不可とあれば抹殺されるだけなんだけどな浩一は。
前回の浩一の暴走でマキナがほとんど修復中のため単機出撃する遠藤姉弟
攻撃方法はフェニックス幻魔拳アルマの搭乗者を幻惑するなかなかエグイ技だな。
だが一般市民を盾に取られ手を出せない間に反撃され窮地に。
矢島を死なせた現実とその原因が自分自身にある事を城崎さんに突きつけられ、
遠藤姉弟を助けるため浩一今度こそ本当の正義に目覚めるか?
ファクターに目覚めた以上胸タッチはなしか。運の悪いやつめ。
ラインバレルの反撃で勝利したものの森次が言う通り今のままでは限界は来そうだから
JUDAで鍛えてもらうしかないぞ。