School Days第10話

言葉は放心状態で抱かれているうちに泰介を誠と置き換えて受け入れてるのか?
直後に後夜祭で踊る誠と世界を目撃して泣き崩れる姿は痛々しい。
刹那の後押しもあってようやく言葉に決別を告げた誠だが、
何もかも遅すぎた。
さらに世界をも裏切り影で乙女と密会してるわ、
身体を張ってでも誠の浮気を止めようとする刹那にまで手を出すわ、
あんたどこまで突っ走る気だよ。呆れを通り越して笑うしかない。
隠し撮りビデオで誠の浮気を知った世界は誠と連絡取れず。
そして誠争奪レースから脱落しながらもついに言葉様覚醒。
カバンの中にはやはり獲物を仕込んでたんだろうな。
まあ止めさした相手が相手だけに敵意は世界じゃなくて刹那に向いてるんだが、
そのころ刹那は国外逃亡。
この話の流れだともう誠が誰を選んでもまともな終わり方はしなくなったな。
ここまで強烈な修羅場はそうそうないぜ。