School Days第7話

恐らく当人達以外は言葉が振られながらも誠にまとわりつく嫌な女に見えてるんだろうな。
もっとも誠はまだ言葉を振っていないのだが。
普段はそっけない態度を取りながらスケスケの服を見たり
泰介に声を掛けられているのを目撃するといきなり言葉を気にしだす
誠はいったいどっちなんだと。
そして普段は罪悪感を露にしながらも誠が言葉を気にしだすと
急に不機嫌になる世界もいったいどっちなんだと。
しかし敵は確実に言葉側に増えているな。
今回の件で光も言葉の敵に回りそうだし。
誠部屋を飛び出た世界と言葉が鉢合わせ。そして爆発する言葉の怒り。
正直この展開はヒヤヒヤものだぞ。今回は伝家の宝刀持ち出さなかっただけマシだが。