魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話

アースラを新本部に据え、反撃の烽火が上がる時。
スバルは強化型マッハキャリバーを引っさげて復帰したものの、
ヴァイスはこのまま退場?終盤になって出てくるかもしれないけど。
ザフィーラがダウンしたままなのも守護騎士システムが機能しなくなりつつあるからか。
だんだん普通の生命体に近づいていると言うことか。
とはいえヴィータはそのまま成長しなくてもいいけどな!
敵戦力は広範囲に分散し、聖王のゆりかごも起動。
本部を守りつつスコリエッティを止めつつ捕らわれたヴィヴィオ
洗脳されたギンガの救出とやる事は山積みなんだが、
このままラストまで突っ走るような感じかな。