獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その25

新メンバーを加える前にゲキレンジャーのキャプテンとしてランが就任。
確かに精神的に優れているランならば安心だな。
女性リーダーはカクレンジャーという前例があるけど
イエローがリーダーってのは珍しいな。
だがジャンやレツはランに従わず、やきもきしてるところに敵の攻撃を受けランが豹変。
不良と化したランを更正させたのはかつて不良経験者だった美樹、いや美樹の姐さん。
関東スケバン連合初代総長ってそれどこのやっくんだよ。
臨獣殿ではマクが理央を追い落とし頭首の座に。
理央も大人しく従うとは思えず、マクの纏う怒臨気を身につけようとする。
そして謎の狼男が出現。その正体はレツの兄、深見ゴウ。
理央に敗れ死んだと思われていたゴウが生きていた意味とは……?