魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話

ユーノ君なんかなのはといい感じじゃありません?クロノは黙ってるのか?
ってこっちのクロ助はもう既婚者だったあああああ!
原作知ってる身からするとなのはとクロノがくっつかないのは違和感あるんだよなあ。
更なる戦術の幅を広げるために隠れて特訓した
スバルとティアナがなのはと対決。だがその無茶な戦闘方法になのはが怒った。
って静かに淡々とした怒り片って実は激昂されるより遥かに怖いんですよなのはさん
しかも勝負がついていながらもさらに追撃し完膚なきまでに叩き潰す。
白い悪魔の二つ名は伊達じゃないか。
しかしティアナみたいなタイプの子をあんまり追い詰めると
あっさりダークサイドに堕ちたりするんでほどほどにした方がいいですぞ。
スバルも今回のことでなのはに幻滅してるかもしれないし。