魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話

ティアが何で劣等感を感じているのかいまいちわからんのだが。
今までの特訓も出動も難なくこなしていただけに
いきなり言われてもなあ。
六課副隊長陣、すなわちヴォルケンリッターの皆さんが本格参戦。
エリオとキャロがザフィーラが喋ったことに驚いていたがこっちでも珍しいのか。
前のシリーズじゃ多かったんだけどな、喋る動物。
と、ここでその内の一人、
かつて淫獣の名を欲しいままにしたユーノ君復活。
って出番少ないぞ。今回ジュエルシードも絡んでるんだし
何らかの形で協力してくれるのかと思ったのだが。
ルーテシアの召還魔法で副隊長はよく防いだものの焦りからかティアナが失態。
スバルのフォローも空しくかなりの精神的ダメージを受けた模様で。
うむむ。思いつめなきゃいいがな。
六課の皆さんは結局気付かなかったけど、ルーテシアにまんまと何かを奪われてしまってるんだが、
中で警備してた人たちは何をしていたんだ。って隊長三人ですがな!