獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その13

空の拳魔カタを蘇らせた理央は臨獣拳の修行を開始。
しかしカタの目的は理央の絶望を喰らう事だった。
自らの絶望を喰らった理央はさらにパワーアップし、カタの野望を砕く。
だが何か思うことがあったのか理央はそのままカタに師事。
一方ゲキレンジャーには臨獣イール拳のナギウが挑戦。
ちなみにイールとはウナギのことだ。
カバヤキにするとうまいぞ。とはロベルト談。
ニュルニュルな相手に対抗する手段は銭湯にあり。
ってなんでエロハンがここにいる!!?
源さんからマスターした手拭いヌンチャクで
ニュルニュルをふき取られたナギウはもう敵ではなかった。
とはいえ順調に力をつけている臨獣拳とは格差が大きくなってるな。