仮面ライダー電王第14話

リュウタロスの目的は良太郎を殺しデンライナーの車掌になること。
車掌になるとどんないいことがあるのか、わからんけれども。
リュウタロスに対抗するため桃浦金の三人が初めて結束。長持ちしそうにないけどな。
クロウイマジンに対しては隙を突いて憑依したモモタロスが立ち向かうも、
やはり空飛ぶ敵には有効な攻撃手段がない。ここはリュウタロスが担当だ。
もっともリュウタロスは子犬を助けようとしただけなんだろうけど。
必殺のワイルドショットも発動し、ギガンデス戦では専用列車イカヅチも発車。
ゴウカ、イスルギ、レッコウも連結した八両編成はまさに天に昇る龍の如く。
現状最強フォームに君臨するガンフォームだけど、
この手のライダーって後半パッとしなくなるんだよなあ