らき☆すた第1話

京アニならば踊る!今度はオープニングから全員で踊る。
しかもエンディングはカラオケでキョーダイン!
この調子でメカンダーロボとかギンガイザーとかも歌ってくれ!(えー
こなたは久々にヒットした娘だなぁ。
ゴールデンのアニメが見たいから部活に入らない、
深夜アニメが遅れるから野球中継が嫌い、
いやあ素晴らしい。よくわかるぞその気持ち。
相手がガイルなら待たせるまもなく瞬殺ってのはアレだけど。
しかし一番萌えたのははみ出たチョコをぺろぺろなめるコロネの食べ方だったり。
いや、コロネは普通に貝だとは思ってたが頭は太い方だと思ってたんだが。
そんなコロネから他の食べ物の食べ方まで延々と談義するだけで
Aパートの大半持ってくとはな。
Cパートのらっきーちゃんねるも意外と黒いあきらが侮れん。