仮面ライダーカブト第33話

天道はZECTに入隊し、指揮官の座に。そして全てのゼクターを収集し始めた。
その目的はひよりを倒しかねない自分以外のライダーを排除し、ZECTをも潰そうというもの。
しかしそんな強引な手段にさすがの加賀美もついていけないか。
サソードゼクターをうっぱらってしまった剣ぼっちゃま、名剣ディスカリバーを手にワームに立ち向かう!
しかし中身はじいやが売却し、買い戻したためむしろ資金はマイナスに。
サリスとはいえワームを一薙ぎで倒してしまうディスカリバーって凄いぞオイ。
ゴンからドレイクゼクターを受け取り、影山からザビーゼクターを奪った天道の前に現れたのは矢車想
かつてザビーの座を追われ、地獄に堕とされた矢車さんが帰ってきた!
しかも仮面ライダーキックホッパーとして……
って第一声が「俺なんかどうせ……」ってあんたやさぐれすぎてませんか?
とはいえ実力は本物。ライダージャンプ&ライダーキックでワームを一掃。
そしてカブトに襲い掛かる!