仮面ライダーカブト第22話

あの天道が敬意を表するとは!じいやって一体何者!?
ていうかひよりにメイドコスさせてる時点で神認定だな。
三島からも、神代からも弄くられる影山がだんだん哀れになってきた。
前半悪事働きすぎた報いか?
ワームの巣と化した工場での戦い、まさかマコト君が本当にワームだったとは。
そりゃないよってな形で裏切られた加賀美、遭えなく絶命。合掌。
そこに現れて加賀美にベルト装着させたのは三島なのかな?
そして復活した加賀美、仮面ライダーガタックに変身!その力はZECTのライダー中最強!
って大丈夫なのかガタック。いくら最強のライダーっても、中身がヘタレだと
デルタとかレンゲルみたく最弱になりかねないんだけど。
とか心配して見てたんだが、ワームとなったマコト君に対してまで約束を守るとは。
最後にはワームの心も動かした加賀美、あんた天道より主役っぽいぞ!
必殺技はカブトと同じくライダーキック。しかしこっちは飛び廻し蹴りなのな。
さて加賀美くん、CMにも出るくらいだからザビーの時みたいに
また資格を失う事はないと思うけど……