魔法少女リリカルなのはA's第13話

アリサの口振りだと魔法の事は黙っていても問題なかった気もしますが、
しっかり打ち明けてるあたりなのはは偉いです。
しかし美由希さん、御神流剣士とは思えない堕落振りだなぁ。
最後は六年後にジャンプ。なのはの髪型もゲーム版のラストと同じになりました。
ていうかフェイト、あの髪型と制服だととらハ2の知佳に見えてしまうのだが。
そしてクロ助、声変わりすぎ。ユーノ君はそのまんまだったのに。
ゲームやった身だとなのはとクロノがくっついてないと違和感を感じますが、
アニメだとややユーノ寄り?いや、中三じゃまだこれからか。
何にせよ、ここまでやっちゃった以上、
リリカルなのははもちろん、とらいあんぐるハートの企画は
今度こそ本当に終了なのかなぁ。
人気再燃してきたのでもう少しは続けて欲しかったのですが。