仮面ライダー響鬼四十五之巻「散華する斬鬼」

返魂の術で死してなおトドロキのために生きようとするザンキさんには涙を誘う。
そのトドロキもザンキさんにこれ以上心配を掛けさせないため根性で復活。
思い残す事も無くなったのか、ザンキさんはトドロキに後を託し昇天なされました。
京介の方は確かに陰陽環を盗んでいたものの、実は魔化魍と独自に戦うためだったとは。
しかも自分の力ではないからとその力を使う事を躊躇ったり、
今までの悪質振りを吹き飛ばすくらいいい役どころですなぁ。
そういえば普段は嫌な奴なのに稀にいいところを見せてくれるばかりに迂闊に憎めない奴って他にもいたような。
あ、アギトに出てきた北条刑事か。