仮面ライダー響鬼二十七之巻「伝える絆」

そして西瓜は三つになった……(^^;
ザンキさんに襲い掛かる童子と姫。しまった、今のザンキさんは変身できない!
謎の男(白)の出現が吉と出たのか凶と出たのか、何とか助かりはしましたが。
謎の男達を猛士が傀儡と呼んでいたのは何なのか、そしてイブキさんの前に現れた男女との関係は?
と、後半に入ってだんだん謎が増えてきました。
ディスクアニマルって修理出来るんですね。そして浅葱鷲と茜鷹のパーツはほぼ共用だったか。
お陰で片方の翼が赤い浅葱鷲という、08小隊におけるジム頭みたいなアニマルが誕生。
てっきりこいつがバケネコ戦で活躍するのかと思ったらそうでもなかったな。