神無月の巫女第9話「黄泉比良坂へ」

千歌音が居なくなり、すっかり落ち込んでしまった姫子。
あれだけの事をされたのにまだ千歌音ちゃんの心配をするとは、とてつもなくいい子ですな。
学校では相変わらず苛められるものの、いつも助けてくれた千歌音はいない訳で。
そんな姫子を助けたのが2話以来のまこちゃん。
被害者である故に、本来なら恨んでもおかしくないにも関わらず、姫子を励ましてくれます。
いいぞまこちゃん。さすがは元「姫ちゃん」だ!(笑
乙羽さんも実は姫子の事を認めていたようで、手紙で千歌音の事を頼むと寄越してきた日にゃあ、
ご期待に添えるしかありませんな。
一方オロチになった千歌音はギロチを初めとする他の首たちを石化。
残ったツバサ兄さんも千歌音に何かを感じたのか、身投げしてしまいました。
気がつけば敵と呼べるのが千歌音だけになりましたが、
姫子、ソウマ共に再び戦う事を決意。