魔法少女リリカルなのは第9話「決戦は海の上でなの」

現在冷戦中でありながらも、休んでいるなのはに協力してくれるアリサ。
やっぱりいい子なんですねえ……なのははまだまだ大丈夫だ。
そのなのはは時空管理局と協力体制を。
なんかユーノ君とクロノ君の間に不穏な雰囲気があるよーな(^^;
ジュエルシードも順調に回収し、残るは6つ。
ここで無茶な行動に出たフェイトが残りのジュエルシードを発動。
見ていられなくなったなのはが飛び出し、フェイトと協力。
今度こそ分かり合えるかと思った瞬間プレシア母さんの妨害。
全てのジュエルシードは封印されたものの、
フェイト関連の問題が解決しない以上まだまだ話は続くようで。
現在、なのは:フェイト:クロノ=7:10:4の比率で所持している状態です。